goutablogの日記

You Only Live Once 人生一度きり

現状に満足せず、突き進む毎日

みなさん

 

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

 

goutablogのgoutaです。

 

 

みなさんは、今の現状に満足していますか?

何か大きなプロジェクトを成し遂げた時や、

それこそ、今は受験シーズンで試験が終わって

やっと一息。なんて方もいるかと思います。

 

ですが、ふと考え直して見てください。

まだまだやらなくてはいけないこと、

心の底からやりたいと思うことがたくさん

ありませんか?

 

時間は「無限」ではありません、

「有限」です。いくらでもあるものでは

ありません。人間いつまで生きていられないですよね?

それが、真実なのです。

 

今、ダラダラとテレビを見ている方

SNSを見ている方、時間が勿体無いですよ。

自分で行動することのみが

より良い明日が作る一歩になります。

 

そのため、休むことも大切ですが、

あなたはもっとやれます。挑戦し続けることが

できます。

「今」「現状」に満足せず、毎日突き進みましょう!!!

 

そして、最高の人生にしましょう!!

 

 

                                                                                          gouta