goutablogの日記

You Only Live Once 人生一度きり

2021年の目標を一つ達成しました!!

みなさん

 

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

 

goutablogのgoutaです!

 

 

久しぶりの更新になってしまい、

大変申し訳ありません。

 

ここで、みなさんにいきなりですが、

ご報告がございます☆

 

題名にもありますが、

「2021年の目標を一つ達成しました!!」

なんです!!!

 

去年の12月某日にこんな記事をアップさせていただきました。

goutablog.hatenablog.com

 

 

▪️トレーナーとしての仕事で成功する

(店長になる、またそれ以上の存在になる!なれずとも目指せる環境を作る!)

▪️NASM-PES取得する(全米スポーツ医学協会)(理学療法士によって設立された団体。健康やリハビリ、パフォーマンス向上に深く関わりのある知識を学ぶことが可能です)

(私が所持しているNSCA-CPTはトレーナーとして一通りの知識は得ることができますが、実際に現場に出てみると怪我や既往歴などが多いお客様がたくさんいらっしゃいます。山ほどある身体の怪我やエラーに対して100%の知識を持って見抜けていないのが現状です。それがとても悔しい。。。ので資格にむけて勉強します!NASM-PES取得は悪魔でも指標でしかありませんが、それを取るぞ!と決めた方が勉強も捗ります。)

▪️Youtubeをスタートし

最低でも週に1本、月4~5本を目指していく!

▪️奨学金や学費などの返済系を完済する!

(将来のことを考えると早いうちに完済する必要があるなと感じました。貯金を切り崩してでも完済できるようしていきます)

▪️goutablog 読者1000人

 

と意気揚々と書いております。

 

 

そのうちの一つで、

▪️トレーナーとしての仕事で成功する

という項目。

「成功」という表現では、まではまだ先の段階ですが、

現在勤めているパーソナルジムで4月より店長として

働くことが決まりました☆

 

このチャンスを必ず物にし、次なるステップに向けて

大きな経験となればいいなと思っております!!

 

 

また、進展がありましたら

報告させていただきます!!

 

 

短いですが、いつも記事を見てくれ応援してくれている方へ

取り急ぎのご報告とさせていただきます。

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします!!!!

 

                                                                                     gouta