goutablogの日記

You Only Live Once 人生一度きり

goutablogの日常

みなさん、

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

goutablogのごうたです。

 

 

前回の記事読んでいただきありがとうございます。

色々語っていましたが、そもそもgoutablogってどんな人?!

を今回は書いていきたいと思います。

 

goutablog

・1995年6月18日生まれ

・埼玉県出身 神奈川県在中 A型

・都内で洋服に携わる仕事をしています。

・NSCA認定パーソナルトレーナーの資格を取得のため

 スクールに通い猛勉強中。

趣味:筋トレ!!!

(筋トレに関して僕の人生を大きく変えてくれたものになります。筋トレに関しては今後熱く語らせてください)

    youtube鑑賞、映画鑑賞、ショッピング、美味しいもの巡り

 

です。

 

 

 

 

HatenaBlog 2019年12月17日開設

Youtube  coming soon!!!!!

 

こんな感じです。(笑)

 

◼️仕事について

シフト制の仕事のため

早番遅番でだいぶ1日が左右される仕事です。

7:00~24:00までの中で働いています。

早番時7:00~

遅番時13:30~ 

勤務スタートです。

 

1日のルーティンブログやYoutubeでのルーティン動画も

今後やりたいですね!!

 

◼️趣味について

筋トレに関しては次回に持ち越し。

Youtube→Fitness系Youtubeばかり見てます(笑)

                あとは自己啓発系。

映画鑑賞→洋画しかみません。ホラー映画も好きです。怖いもの見たさに見てしまい

     ます。(笑)

ショッピング→洋服が好きなので新宿、表参道あたり暇があればブラブラしてます。

       MARNI,BALENCIAGAが好きです。お洒落するときは着ます。

       それ以外は、動きやすい服装重視なので、adidas originals or GoldGYM

                         の服ばかり着てますww 

美味しいもの巡り→コーヒーが好き!!!!!

         なのでカフェによく行きます。

         こだわりはないのでスタバやドトール、地元のパン屋さんの中に

         よく入っているようなカフェ(伝わるかな??)などによく行きます

                                

 

 

くらいですかね(笑)

いたって普通ですね(笑)

 

次回!!!!!!!僕が愛して止まない筋トレについて書こうと思います!!!!乞うご期待!!!

 

 

 

日々生きているということをこのblogで皆さんにお送りしたいので

普通でいいのかもしれないですね。普通が一番です。

ですが、常に新しい知識を学びどんどん吸収していき

それに応じた、変化というものは必要かと思っています。

色々な物事に対し、「無知」が一番怖いことを知りました。

人生日々精進。常に学ぶ姿勢を忘れず生きていきます。

仕事、勉強、趣味。全てに全力で取り組みます!!

このblogもそうです!!!!!!

 

 

今日皆に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

                                                                                          gouta